記事ID68486のサムネイル画像

キッチンテーブルやキッチンテーブルカウンターのあれこれ!

キッチンテーブル、キッチンテーブルカウンター、キッチンには色々ありますが二つをピックアップして調べてきました!カワイイ物からシックな物まで。部屋の雰囲気に合わせて組み合わせたいものですね。色々なキッチンテーブルがあるので、参考になったらと思います。

色々なキッチンテーブル!

こちらはバタフライ型キッチンワゴンです。
下の部分に収納も出来るのでいいですね。テーブルとしても凄くオシャレですね!

こちらのテーブルは収納たっぷりできそうですね。
見た目もおしゃれで使いやすそうですね。キッチンで活躍しそうです。シンプルで色も白で清潔感があり、素敵ですね。

収納がいっぱいできて良いですね!

こちらは天然木アッシュ ダイニングテーブルです!シンプルなデザインかつ天然木が美しい色合いです。キッチン全体がしまって見えそうな雰囲気のテーブル!

こちらはカフェ風カウンターテーブルです!角を落として丸みを付けた天然木素材なのでキッチンでも安全に使えそうですね!材質がシックで良いですね。

こちらのキッチンテーブルは、円形になっており、暖かい雰囲気がしますね。重量も軽いので持ち運びも簡単!シンプルで良い雰囲気のキッチンテーブルですね。

こちらはシンプルデザインのニトリのダイニングテーブルセットです。1~2人用なので片付けやすくもあり、椅子が回転式なのでゆったりとした時間が過ごせそうですね!

伸長式ダイニングテーブルセットです。こちらはなんと、テーブルが3段階のも伸ばせちゃうので、作りすぎた時や、来客があった時などにキッチンで大活躍しそうですね!ツートンカラーでカワイイです。

こちらはカントリー調のキッチンテーブルです。凄くカワイイです!ベンチはお子様が気に入って離さなくなるという声も!デザインが良いですね!

キッチンが可愛くみえて良いですね。

こちらが斜めから見た図です。キッチンテーブルとダイニングチェアが揃ってツートンなんですね!色合いもリビングにピッタリ!雰囲気が素敵ですね!

背もたれが柔らかな曲線になっているので背中の心地よさが、座り心地を産み長時間でも問題が無いのです。色もキッチンテーブルと同じなので相性がいいですね。

キッチンカウンターテーブル!

こちらもニトリのバーカウンターテーブルです。キズに強いUV塗装が施されているので、よく動き回る事の多いキッチンでは有り難いですね!反対側には足をかけるバーが付いているのでバーカウンター気分を味わえます。

こちらはバーカウンターテーブルです。キッチンにあるとオシャレですね!キッチンの色にあわせれば、雰囲気が良さそうです。シンプルでコーデしやすいデザインなので良さそうですね。

こちらはスライド扉のキッチンカウンターです。テーブルとしても角が丸いので引っかかる事も無く安全な作りになっています。なんと表面に飛散防止フィルムが貼ってあるので、ガラスが割れた時に飛散防止ができるのです!デザインもシックで良いですね!

カウンターキッチンテーブル&DIY

こちらは、キッチンとテーブルが一体となったカウンターテーブルです。カウンター下にブックスタンドがなんともオシャレで素敵ですね!

こちらは、板張りのキッチンカウンターテーブルです。木が凄く暖かい感じがしておしゃれですね。自作なので凄いです!アイデアの勝利ですね!

折り畳めるタイプのキッチンカウンターテーブルです!邪魔な時は折り畳めてしまうのでかさばらなくて良いですね!雰囲気も凄くオシャレで機能性抜群!

折り畳めるキッチンテーブルなんて見た事がありません!

こちらはカフェ風にアレンジしたDIYキッチンカウンターテーブルです。左側に見えるのはワンちゃんの侵入防止扉です!木の材質がまさにカフェしてますね!凄くオシャレです。

こちらは、モノトーンキッチンカウンターテーブルです。一見、完全にお店と見間違いますね!シンプルかつ凄くオシャレ!照明にも雰囲気が合っていて良いですね。

キッチンテーブルとお部屋のイメージが合ってて素敵です。

こんなのもある!大型ダイニングキッチンテーブル!

大型のダイニングキッチンテーブルです!キッチンに入ってきた時に足元が見えないのも良いですね!これなら大勢でも料理を楽しむことができるのではないでしょうか!

キッチンが素敵!

キッチンテーブルのまとめ

いかがでしたでしょうか?シンプルなテーブルから自作のカウンターまで凄いですね!お料理を食べる場所は、雰囲気も良く皆で楽しみたい物ですね。皆様の参考になればと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ