記事ID86409のサムネイル画像

おしゃれなテラスに変身!テラスに置けるおすすめのテーブルは?

テラスでゆっくり読書をしたりお茶をしたりテラスにもテーブルがあるといいですよね。小さいサイズのテーブルや大きいサイズのテーブルなど種類はいろいろあるようです。そこでテラスにも使えるおしゃれなテーブルについて調べてみました。

おしゃれなテラス おすすめのテーブル

基本的に1階に作られた部分のことをテラスと呼ぶようです。
そんなテラスをおしゃれな空間にするためのテーブルについて調べてみました。

家のテラスやお店のテラスをおしゃれにするテーブルにはどのような種類があるでしょうか。
そこでテラスをおしゃれにするおすすめのテーブルについて調べてみました。

ガーデニングにもおすすめ テラスに置けるミニテーブル

テラスでガーデニングをする際にも使えるおすすめのミニテーブルについて調べてみました。

アイアン素材のガーデニングテーブル
ベランダやテラスに便利なコンパクトタイプのテーブルです。
花台としてちょうどいい高さのテーブルです。

アジアンエスニックのミニテーブル
屋内のインテリアにもテラスやベランダにも置けるかわいいテーブルです。
サイズも小さいのでいろいろな使い方ができるテーブルです。

木製のミニテーブル
アンティーク仕上げのテーブルなので庭やテラスのインテリアとしておすすめです。
折り畳み式なので収納にも場所を取りません。

アンティーク調のマホガニー素材のミニテーブル
光沢のある木材で作られたテーブルは高級感のありテラスだけではなく室内のインテリアとしてもおすすめのようです。

テラスでくつろげる おすすめおしゃれなカフェテーブル

テラスで読書をしたりお茶を飲んだりくつろげる空間にするために必要なのは
テーブルです。
テラスに置けるおしゃれなカフェテーブルについて調べてみました。

鍛冶工房のハンドメイド オリジナルテーブル
自宅のテラスに合わせて雰囲気のテーブルを手に入れるにはハンドメイドのテーブルがおすすめです。

リゾート間のあるテーブルはテラスにお勧め
折りたたみ収納ができるテーブルはテラスだけではなくいろいろな場所で活躍できそうですね。

ダーニア・モザイクビストロテーブル
テーブルの天板に天然の大理石モザイク細工しあたクラシカルなデザインのテーブルです。
テラスなどで使いやすいサイズのようです。

自然の木を生かしたテラス用のテーブル
大きな木のテーブルはぬくもりのあるテーブルですね。
大人数で使えるので広いテラスにはお勧めです。

カジュアルな広いテラステーブル
しっかりしたつくりのテーブルには多くの料理が乗せられるので
べーべキューなどに使用するのにお勧めですね。

広いテラスにおすすめ テラステーブルセット

休日は家族みんなでテラスで朝食をとるのもおしゃれですよね。
そこでテラスに置けるおすすめのテーブルセットについて調べてみました。

アルミテーブル・チェアのALシリーズ
天板には木目柄の樹脂成型品を使用しているのでテラスでも使えるテーブルとなっています。

天然木 テーブル・チェアセット
ナチュラルな木肌のぬくもりが伝わってくるテーブルです。
テラスがリラックスできる空間になります。

アンティーク風 テラステーブル
色合いが鮮やかなテーブルはテラスにぴったりです。
椅子もセットになっているので買ったその日からテラスでお茶ができそうですね。

お庭やテラス ベランダでも使用できるコンパクトなサイズのテーブルセット
アールヌーヴォー調の優雅なフレームラインが魅力のテーブルセットです。

テラスでも使用できる耐久性のあるテーブルセット
シンプルのデザインのテーブルです。
リビング用としても使用できるデザインのテーブルですね。

おしゃれなカフェ気分が味わえる テーブルセット
折り畳み式なのでテラスやお庭などに運んで使用ができます。

おしゃれな形のテーブル
広いテラスに置いて大人数で食事などが楽しめそうですね。
白い綺麗なテーブルはテラスにぴったりです。

おしゃれな北欧家具 おすすめのテラステーブル

テラスを海外の雰囲気にしたい方にお勧め
テラスに置ける北欧テーブルについて調べてみました。

テーブルの天然石とアイアンがおしゃれなテーブル
室内にもテラスにも使用できるテーブルです。
高級感のあり海外にありそうなテーブルです。

アルミと天然木で質感が優しい北欧家具
テーブルの天板と椅子の座面にはオーク天然木を使用しているそうです。

おすすめ テーブル紹介動画

テラスで使えるおもしろいテーブルの動画を見つけました。

小さいテラスにも使用できるテラステーブルです。
折りたためるので収納もできますし組み立ても簡単なのでテラスに簡単なテーブルがほしい方にお勧めです。

まとめ

テラスがおしゃれな雰囲気になるおすすめのテーブルについて調べてみて
大きいテーブルや小さいテーブル 椅子とセットになっているテーブルセットなどいろいろあることが分かりました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ