記事ID86667のサムネイル画像

おしゃれで安いテーブルが手に入るおすすめのショップはどこ?

生活の上で必要な家具の一つであるテーブル。テーブルは大きい家具なので値段が高いですよね。そこで品質も良く価格も安いテーブルを販売しているショップについて調べてみました。安い値段でおしゃれなテーブルが買えるショップはどこでしょうか。

おしゃれなテーブル おすすめのお店

生活の上で必要な家具 テーブル
おしゃれなテーブルを安い価格で購入できるショップについて調べてみました。

激安家具通販サイト グランデ おすすめのテーブル

一人暮らしの方にお勧めの家具が販売されているショップ
価格の安いおすすめのテーブルについて調べてみました。

棚付き脚折れセンターテーブル 8,980円
北欧調のおしゃれなテーブルが安い価格で手に入るようです。
シンプルなデザインなのでどんなお部屋にも相性がいいです。

フラットヒーターこたつセット 21,699円
おしゃれなテーブル フラットヒーターなので足元が暖かいローテーブルです。

安い価格でお得な商品が手に入る IKEA

世界的に有名な安い価格でデザインのいい商品が手に入るIKEA
IKEAでおすすめの安いテーブルについて調べてみました。

伸長式テーブル 34,990円
4~6人用の組み立て式のテーブルです。
テーブルのサイズが変えられて価格も安いので一人暮らしの方にお勧め。

コーヒーテーブル 13,900円
安い価格のテーブルですがオークに突板と無垢材が使われていて上質感のあるテーブルです。

サイドテーブル 1,499円
ソファのサイドテーブルや子供用のテーブルとしても使える小さめのテーブル。
2,000円以下の安いテーブルですが高級感があるのでおすすめです。

おしゃれで安いインテリア通販ショップ リールファニチャー

大型家具だけではなくインテリア雑貨も安い価格で販売している通販ショップ
おすすめめのテーブルについて調べてみました。

北欧デザインこたつテーブル 30,025円
天然木ウォールナットを使用したおしゃれなこたつテーブルです。
一年中使えるテーブルがこの安い価格で購入できるのはお買い得です。

アーバンモダインデザインこたつテーブル 22,465円
木目にブラックガラスを入れたモダンデザインのテーブルはこたつテーブルとは思わせないおしゃれなテーブルです。
価格も30,000円以下という安い価格で購入できるのでおすすめです。

ソファ&ダイニングセット 15,985円
テーブルはウォールナットの美しい木目のデザインで椅子はモケット生地とバイキャストレザーで作られていて落ち着くデザインのセットです。
20,000円以下という安い価格に驚きます。

王道の安いか家具販売店 ニトリ

お値段以上にとり
でおなじみのニトリ
安い家具を購入したいという方に人気のお店です。
ニトリでおすすめの安いテーブルについて調べてみました。

簡易テーブル 1,843円
勉強机としても使える簡易テーブルは手頃な安い価格で購入できます。
折りたためるので収納にも困りません。

ダイニングテーブルセット 64,732円
テーブル 椅子 共に角が丸く作られているので優しい雰囲気になるテーブルセットです。
家族が集まるダイニングテーブルは安い価格で質のいいものがいいですよね。
ニトリのテーブルは価格が安いだけではなく質もよくデザインもいいのでおすすめです。

ダイニングテーブル 16,940円
ダイニングテーブルの中では安い価格です。
テーブルの角が丸いのでお子様がいるお宅におすすめです。

おしゃれなインテリア モダンデコ

多くのおしゃれな家具が安い価格で販売されているインテリア通販
モダンデコ
おすすめの安いテーブルについて調べてみました。

センターテーブル 7,990円
ロールナットの美しい木目が特徴のテーブル
一人でも簡単に組み立てられる組み立て式の安いテーブルです。

センターテーブル 23,990円
強化ガラスを使用したテーブルはおしゃれな部屋にぴったり。
安い値段ですがテーブルそのものは高級感のあるテーブルです。

センターテーブル 9,980円
どんな家具にも合うシンプルモダンテーブル
安い価格でおしゃれな家具をそろえたい方にお勧めのテーブルです。

一人暮らしの方にお勧め 安い家具通販店 ジパング.com

2万点以上の商品がそろう最大級の家具通販サイト ジパング.com
おしゃれで安い家具が豊富にあるそうです。

オットー リビングテーブル 24,838円
フラン・フランの家具屋さんでおなじみの人気のテーブルが安い価格で手に入ります。

エクステンションローテーブル 21,598円
天然木ウォールナットの木目がおしゃれなテーブル
品質もいいので長く使えるおすすめのテーブルが安い価格で販売されています。

トロリーテーブル 28,078円~
遊び心のあるデザインのテーブルです。
机の脚が車輪になっているので部屋に置くだけでおしゃれな部屋に変わります。

無印良品のテーブル

シンプルなデザインを取り扱っている無印良品の組み立て式テーブルの動画を見つけました。安い価格で購入できるしっかりとしたテーブルは作業台としてもおすすめです。

まとめ

生活に必要なテーブルを安い価格で買えるお店を調べてみて多くの販売店や通販ショップがあることがわかりました。
安い価格でおしゃれなテーブルを購入される際はこれらのお店をチェックしておくといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ